2009年05月03日

ゴールデンウィーク入ってますよ~!!

どうもガレージジャック犯です。私の携帯電話はまだ静かですねー。南釣友会総勢35人びっくり!びっくり!びっくり!いるんですよ実は・・・・ガ-ン(汗)ガ-ンどんだけでかいんだこのクラブは?沖縄県以外にも埼玉支部もあります・・・!?みんな静かですね~、いやこのクラブの連中は静かになると非常に危ないんですね~。さあだれだ?最初の朗報をもたらしてくれるのは?何人釣りしてるかは分からないが、シーランドの年間ダービー、ガーラ部門キラキラ 赤ハイビスカス5連覇赤ハイビスカスキラキラ がかかった今年もみんなメラメラと熱く燃えてるに違いない。

記事にまとめるのがヤバイ位大変な釣果を期待ピースしてますよ~。

最近、南釣友会はクマノミ魚をクマノミ取りすぎなんでたまには全員そろって撃沈ダウンて言うのも面白いかも~。釣れる釣れない関係無しに怪我しない様安全釣行で無事に帰ってきてくださいね~。ニャオ~ン!!


同じカテゴリー(その他       )の記事
釣果速報!!
釣果速報!!(2009-08-31 10:26)

釣行注意予報!!
釣行注意予報!!(2009-05-03 23:30)


この記事へのコメント
魚もゴールデンウィーク(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月03日 15:33
だはず音沙汰無い
Posted by 猫ザト at 2009年05月03日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。